ドクターシーラボでアンチエイジング

 

ドクターシーラボといえば「アクアコラーゲンゲル」が有名ですよね。
オールインワン化粧品なので、これひとつで化粧水から化粧下地までまかなえるのでお手入れに手間を余りかけたくない人にぴったりだと思います。
わたしもこの「アクアコラーゲンゲル」の大ファンで、株主優待目当てにドクターシーラボの株を購入したくらいです。
毎年1回、10000万円分の化粧品が届くのがとっても楽しみです!
最近はもうすぐ40歳という年になってきたので「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」が最近のお気に入りですね。
これは顔のリフトアップに効果的なゲルです。
顔のたるみは老け顔になるので、このゲルを下から引き上げるようにぬりぬりしています。
これも毎日の積み重ねと思いながらやっています。
そしてさらなる顔のリフトアップを目指したく、最近気になっているのが、なんといっても「美顔器」ですよね。
この前ドクターシーラボからのメールで「金のリフトアップキット」の特別限定販売のお知らせがありました。
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」と「金のリフトWローラー」のセットで顔のリフトアップの相乗効果を狙うというものです。
この手のローラーはいろいろなところから出ているのですが、結構な金額ですよね~。
買ってみたもののあまり効果がなかったらがっかりするので、まずは手頃なローラーを使ってみたいと思っていました。
そして大好きなドクターシーラボなら信頼できるので是非使ってみたいですね。
これならテレビを観ながらローラーをコロコロできそうだし、自分でマッサージするよりかカンタンで効果がありそうです!
そしてゆくゆくはさらなる高機能美顔器を買ってみたいですね。
「DR-ソニック エル・アイ」を狙っています。
これは「イオン導入と導出」「超音波トリートメント」「LED光エステ」の機能を兼ね備えた美顔器です!
顔だけでなくボディにも使えるそうなのでお得な感じです。
また場所を選ばないコードレスなのもいいですね。
超音波トリートメントはなんとセルライトに効くそうです。
わたしはおしりから太ももにかけてのセルライトが気になるのでやってみたいですね。
こちらの美顔器は評価も高いので口コミもたくさんあります。
口コミを読んでいるとますます欲しくなってきました。
しかし3万円ちょっとする高価なもの・・・専業主婦にとってはなかなか手がでないんですよね。
旦那におねだりしても、そんなものに3万円もするの?とか言われそうです。
ちょっとずつへそくりをしていつか買いたいです!